縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

並べるだけ。

GWのある日、長男と二人でおでかけ。
次男が産まれてから、なかなか長男と二人っきりっていうことは
なかったので、デエト気分で楽しみました♪
e0115322_0523188.jpg

ランチは、五右衛門のパスタ。椅子が黒なので、いつもと違った
オシャレな感じ(?)に撮れました。長男の表情は、相変わらずだけど(笑)。

Scarlet'sLetterと7gypsiesのステッカー、
American Craftのフォームステッカーで
短時間で仕上げちゃいました。

タイトルは、またまた、残り物活用術です(夕飯作りと一緒?)。
p=dをひっくり返す
A=Vをひっくり返し、・を真ん中に貼る

CCCの記事も書きたいな~と思いつつ、書けないですが、
ガンガン使い切りたい気持ちだけは、十分あります(^^;

パスタのアップ写真を目立たせるために、そこだけちょっと
ずらしたけど、あとは、おおまかに貼る場所を決めて
並べて貼っただけです。
[PR]
by m-scrap | 2007-06-20 05:00 | Scrapbooking
<< 第31回ホビーショー 子どもって電話好き。 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧