縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

子どもって電話好き。

e0115322_20484065.jpg

長男が1歳くらいの時に、枕元に置いておいたケータイ電話を
ガンガン叩かれて壊されたことがあります。
その時、買い換えて以来、2年。
今のところ、もっているのですが・・・。

今度は、次男がケータイ電話に興味を持つように。
見る・触る・・・そして、食べようとします(笑)。

7gypsiesのペーパーが1枚だけでも、いろいろ凝った模様に
なってたので、そのまま台紙にして、サラッと作りました。

目覚ましがわりにケータイを布団の近くに置いてたんだけど、
今は壊されないように、枕の下に入れるようにしてます(^^;
[PR]
by m-scrap | 2007-06-16 20:51 | Scrapbooking
<< 並べるだけ。 寝起きで作ってみました >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧