縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

Pencil Linesのスケッチ

ikukoさんがゲストとなったPencil Linesのスケッチ。
今回初めて知ったけど、面白そうだったので、久しぶりに
スケッチをもとにレイアウトを作ってみました。
e0115322_23301427.jpg

赤い服、ドアップ顔と、またまたインパクト大な写真だったので、
ペーパーも派手めなLollipopを選択。
あ~、やっぱり在庫保有率&消費率NO.1は、BasicGreyです(笑)。

でも、Lollipopって渋好みの私の場合、あんまり消費が
進まないシリーズでした。それが、意外や意外。
今回は、あっという間にできちゃった♪
これも、スケッチのおかげ(^^)v

前に、花のホエールパンチで抜いた4つの花。
使われずにしまってあったので、ちょうどいいやと思い
レイアウトに入れちゃいました。そのままだと埋もれちゃうので、
インクパッドで周りを着色してあります。
黄緑系のペーパーには黄緑、水色系のペーパーには青、
細かいボーダー柄には赤のインクパッドを使用してます。
そんなにインクパッドの種類を持っていない割には
なんとかなったかな(笑)??

タイトルの「M」は、「W」をひっくり返して。
「O」は無かったので、代わりに数字の「0」を代用しました。
CCCで以前紹介したこの方法、慣れると楽しいです~。
足りなくても、何とかなるものです(笑)。
[PR]
by m-scrap | 2007-06-11 23:37 | Scrapbooking
<< 寝起きで作ってみました 残った材料で♪ >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧