縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

アクセス記録

1ヶ月以上前に、こちらのblogに引越はしてましたが、
実は、こっそり引越活動は継続してました。
というのも、記事だけじゃなく、コメントも引越してたからです。

blogを続けてこらえれたことの一つに、コメントのやりとりがあり
そこで知り合った方もたくさんいます。なので、引越にあたって、
それが全部見られなくなるというのは、なんとももったいなくって。

一つのコメントには、一つのお返事という感じですが、
トータル2000以上のコメントのやりとりを写すのは、やっぱり
容易ではありませんでした。
相当ヒマな人と思われそうですね・・・(^^;

でも昨日、ようやくそのコメントの移行も終わったので、
前blogを削除しました。最後の最後まで、何だかもったいないというか
名残惜しかったです・・・。

最後に見た、前blogのアクセス数は、77829アクセスでした。
このblogのアクセス数って、よく数え方がわからないのですが・・・
もしエキサイトblogを使用してる方で知ってる方がいたら、
教えてください~!!「設定」から見る「レポート」で見るアクセス数と、
「ネームカード」で見るアクセス解析の数がずいぶん違うのですが・・・
どっちがどうっていうのが、イマイチわからないんです(^^;

わかるようになったら、カウントも再開したいと思います♪
[PR]
by m-scrap | 2007-03-25 16:53 | アクセス数
<< 完全消費率向上推進委員会 3 大量に貼れた♪ >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧