人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

そり遊び:長男とママバージョン

今日は、私と長男のそり遊びバージョンです♪
そり遊び:長男とママバージョン_e0115322_9452510.jpg

私がスキーしてるところをSophieで作ったので、同じラインで
作ってみました。ウエアの水色がSophieの色だと引き立つ気が
して、気に入ってます(^^)

旦那に撮ってもらったので、被写体が小さなものばかり。
まぁ、仕方ないですが・・・。なので、1枚はパノラマにして、
変化を出してみました。パノラマにしても、小さな被写体(笑)。
空いたところに、ステッカーでタイトルを入れました。
最近、時間短縮のためか(?)、ステッカーを使った
英語タイトルが多いです。BGのステッカーは、色違いで
大量にあるので、色選びも楽しいです(笑)。

上のタグの部分、どうしようかしばらく迷ったんだけど、
このラインの雪っぽい柄が好きだったので、白ペンで
真似っこして描いてみました。目立ちすぎず、OK??

ペーパー・ステッカー・タグ:BasicGrey
花:ChatterBox
ボタン:Junkitz・Bazzill
by m-scrap | 2007-03-15 09:36 | Scrapbooking
<< そり遊び:旦那一人バージョン そり遊び:次男と旦那バージョン >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧