人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

派手なオモチャの写真

ミッフィのやわらかいマット(オモチャがたくさん付いてる)の
上に次男を乗せて、撮ってみました。ところが、レイアウトに
しようと思ったら、色がたくさん入りすぎてペーパーが
選べない・・・。よくこういうことってあるんですよね~(^^;
特に、子どものオモチャって、原色系とか派手な色が
多くないですか??
派手なオモチャの写真_e0115322_23245397.jpg

悩んだ挙げ句、緑の面積が多いマットがちゃんと引き立つよう
コンプリメンタリーのオレンジを選択。オレンジも2色の濃淡を
使って、ブロッキングっぽくしました。そこまで決まったら、
あとはサクサク♪最近、よく見る7gypsiesのステッカーに
影響され、在庫を引っ張り出してきました(^^;ミッフィーの
「M」ってことで(笑)。

え~、ここで、皆さんにお知らせです。もうすぐCHAで
BasicGrey新作も登場するし、今年もやります!!BasicGrey
感謝祭。期間は、2月中旬頃を予定してます♪♪私は、これを
開催しなくても、BasicGreyを日常的に使っているのですが・・・(^^;
皆さんとレイアウトを共有できると、楽しさも倍増なので♪

今まで参加してくれた方も、今度やってみようと思ってた方も、
良かったら一緒に楽しみましょうね。
by m-scrap | 2007-01-24 09:45 | Scrapbooking
<< AliのChallenge #5 クリスマスイブ >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧