人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

雪の結晶の使いどころ

寒くなってくると、雪の結晶をモチーフにしたペーパーや
アクセントが、いろいろ発売されますよね。それって、
ついつい可愛くて買っちゃうんだけど、雪が降ることが
少ない地域に住んでる私としては、どうも使い切れない・・・・。
で、別に雪じゃなくても、寒い感じをイメージしたレイアウトなら
アリかも??と、今回ふんだんに使ってみました。
あったか上着を羽織らせて、ベビーカーで外出してる写真。
雪の結晶の使いどころ _e0115322_2331888.jpg

BasicGreyのChipsから、2種類の雪の結晶を使用。
白だけじゃなくって、少し水色を混ぜて塗り、さらに、青の
チョークで仕上げました。合わせて、台紙のカードストック
(薄い茶色)にも、茶色のチョークを。

Heidi Swappの雪の結晶のアクセント(透明)も、光の加減で
キラキラするのがいいな~と思って使いました。画像で、見える
かな??あとは、Rub-onなどで仕上げました。
おお~!けっこう違和感ないですよね??雪の結晶。
まだまだあるから、寒そうな写真では、ガンガン使おう(笑)。

カードストック:Bazzill
パターンペーパー・Chips・Rub-on・タグ:BasicGrey
ブラッド:MM
ghost shapes:Heidi Swapp
チョーク
by m-scrap | 2007-01-18 09:31 | Scrapbooking
<< クリスマスイルミネーション 注)画像を見るときは、飲食を止... >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧