人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

ヘビに見えるかな?

ある日、喋りながら歩いてたら、長男が両手を合わせて、
「にょろ、にょろ」と動き始めた。面白かったのでレイアウトに。
ヘビに見えるかな?_e0115322_16423424.jpg

ヘビがはってる感じを出そうと、サークルパンチで抜いた○を
並べてみました。メインの写真は、ヘビの口の中に♪
って、ヘビに見えるかな??
パターンペーパーは、BasicGreyのSophieシリーズ。
もう廃盤になってるんだけど、他のシリーズと違ってヤスリを
かけたような白っぽい縁が特徴。左右、違う柄を台紙にしてます。
ヘビに見えるかな?_e0115322_16434770.jpg

ヘビの目のところは、大きさの違うサークルパンチを使って
2枚重ねて。ウィンクしてみました(笑)。

新しいBasicGreyのシリーズは、まだ使ってないので、
そろそろ使ってみようかな?と思ってます。今年のクリスマスの
レイアウトも、もちろんBasicGreyで作る予定。
Fruit Cakeシリーズは、両面あるからもったいなくって
なかなか手が付けられなそうだけど(^^;

カードストック:Bazzill
パターンペーパー:BasicGrey
ステッカー:American Craft
リボン:不明
by m-scrap | 2006-12-06 09:29 | Scrapbooking
<< 検索してみたら 余白を味わう >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧