人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

Aliのニュースレターチャレンジ。

最近、私の中で、急速にAliの占める割合が増加中。
いまごろ??だって、英語読めないんですもの(^^;
そんな私に嬉しい知らせが!Aliのニュースレターが日本語で
読めるようになったのです♪皆さん知ってると思いますが、
コチラのHPです。

ニュースレターはもちろん、海外のHPでさえ、触らぬ神は・・・
状態で、ほとんど見ないので、こうして日本語で安心して
読めるのは、幸せです(^^)そこには、チャレンジのお題が
あるので、早速作ってみました。
Aliのニュースレターチャレンジ。_e0115322_1275970.jpg

ベビーカーの中の次男。帽子かぶってますが、脱いだら髪が
ボサ~!!っと出てきます(笑)。気に入ってた洋服なので、
その服についてジャーナル書きました。タイトルは、洋服に
書いてあった言葉の一つから。このChips、形は可愛くて
好きなんだけど、柄が細かすぎて、いまいち目立たない。
いくつか使ったら、残りはアクリル絵の具で上から塗って
使っちゃおうかな~と思っています。

ジャーナルを書いた7gypsiesのタグ。先月の教室で使った
あと、購入しましたが、使いやすいので、最近よくレイアウトに
登場します♪

カードストック:Bazzill
パターンペーパー・Chips:We R Memory Keepers
フォームスタンプ:MM、Heidi Swapp
文字スタンプ:PSX
ブックプレート・ブラッド:Daisy D's
タグ:7gypsies
ステッカー:K&Company、Pebbles.inc
by m-scrap | 2006-11-28 10:09 | Scrapbooking
<< mcat?? Scrapaholic!定期教... >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧