人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

タイマー付きのCKC

今日は、雨の予報もあったものの、結果は晴天!予定通り、
家族みんなに付き合ってもらって、4人で池袋に行って
きました。長男と旦那をB1階のトイザらスに残し、次男の
乗るベビーカーを押して、4階会場へ!

会場は思ったよりも、人が少ない気がして、ベビーカー
押してる私としては、ホッ。たぶん、CKU-Jの人たちが受講
してて居ない時間帯だったので、そう感じたのかな。
旦那と決めた時間は、会場に入ってから出るまで1時間。
手当たり次第買っても仕方ないので、とりあえず入り口から、
ぐるっとブースを回ってみました。
タイマー付きのCKC _e0115322_2285310.jpg

ちょうど半分くらい見たところで、たどり着いたサンケイ。
先月の定期教室で使ったHeidi Swappのフォームスタンプが
あったので、買うことを決め、散々迷った挙げ句、Chipsも
一緒に。(中央の黒い丸いの)
サンケイでは、カタログコンテストの入賞作品が展示されてて、
それがまた、購買意欲をそそったんだなぁ~(笑)。カタログは、
メルマガを読んでたので無料♪勇気出して店員さんに言って
みて、良かったです。今回お買い物少ない分、カタログ見て
ポチッとしそうな勢い。

右上のブラッドは、Doodlebugの。緑色が大好きな私としては、
思ったとおりの緑色がなかったことが、けっこうストレスだったので、
微妙な色違い3色まとめて♪あとは、気に入ってるパステルカラーを
リピート買いしました。

右下のBasicGreyは、メモラビリアートで。他のブースでもBasicGreyは
あったんだけど、このChipsは持って無くて欲しかったのです。
タイマー付きのCKC _e0115322_2302923.jpg

こちらは、スクラップ・ザ・プラネットにて。ここ、すごく魅力的な
品揃えだったんだけど、ちょっとスペースが小さくって、ベビーカー
押してる私は、ちょこっと足を踏み入れるのが、やっと(^^;
入り口周辺のパターンペーパーを1パックだけでも!と思って
Urbanlilyを買いました♪boyと思って買ったら、girlもセット
でした(笑)。ま、いっか♪同じ柄のペーパーが2枚ずつで、
12枚セットだったけど、ちょうど会ったお友だちと好みが合った
ので、半分こ♪経済的にも、在庫的にも、良かった~!!!!!!
とまぁ、たったこれだけでした、お買い物!もちろん、予算以内。

帰ってきて、写真撮りながら「これだけかぁ~!」とちょっと
物足りない気もしたけど、無駄使いしなかったという点では
良くできたかな??途中、CKU-Jを受講してたり、買い物に来て
いたりしたお友だちに会っては「わぁ~!」と、短時間ながら
お喋りも楽しめました。さすがに、CKU-Jで3日間みっちり
通ってる方々はテンションが面白かったです(笑)。
それこそ、学生のノリというか(^^)第2回、第3回が開かれたら、
いつか参加してみたいな♪

約束通り、1時間で切り上げ、フガフガ言ってる次男を連れて、
B1階へ。4人でちょっと贅沢な昼食をとり、帰ってきました。
家族で外食なんて、乳児連れだとなかなかできないから、
楽しかったです。
タイマー付きのCKC _e0115322_23323100.jpg

3つ目の画像は、昨日の長男。新しい帽子をかぶって、
モデルっぽく??頭が大きいけど、こういう帽子なら
カムフラージュできるかな。ちょっと大人っぽい表情に、
母はビックリでした。
by m-scrap | 2006-10-29 20:20 | Scrapbooking
<< 忘れてた!これも、買いました。 初めて髪、切りました♪ >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧