人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

何とか使えるように♪

いやぁ・・・何とか終わったですよ、使いやすい環境設定。
そして、やっとネットプリントも注文できた~♪♪200枚
超えちゃったけど、ここ一ヶ月分だし、運動会&動物園が
あったから、まぁ妥当な枚数かな。

これでも最近、撮った画像を削除したり、保存しておくけど
プリントはしなかったりというように、プリント枚数を減らす
努力をしているから(一応)プリントした写真は、かなりの率で
レイアウトにできるようになってきた。
今日、注文した分の写真が届いたら、クロップ三昧だわ~(^^)
何とか使えるように♪_e0115322_13283623.jpg

さて、久しぶりにレイアウト更新。先週作ったものです。
同じく今年生まれた女の子との2ショット♪こないだとはまた
違う女の子です。
何とか使えるように♪_e0115322_13312154.jpg

このタイトルは、Rub-on。周りは、マイブームの白ペンで点々。
ikukoさんの影響が大きくって、最近ひたすら白ペンを使ってる
気がする(^^;女の子と一緒に写っているレイアウトだと、赤や
ピンクもガンガン使えていつもと違う雰囲気になるから、
作ってて新鮮♪

ホントは、今夜も久しぶりにチョキチョキしたかったけど・・・・
こんな時間だし、明日にしよっかな。

カードストック:Bazzill
パターンペーパー:sticko style
Rub-on:EK SUCCESS、MM
ステッカー:American Craft
3Dステッカー:K&Company
花:Prima
ブラッド:Doodlebug
by m-scrap | 2006-10-10 23:07 | Scrapbooking
<< 秋祭り 雨、すごいんですけど。 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧