人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

黄色ばっかし。

新しいパソコン、昨日届きました。とりあえず、中身の確認は
したけど、まずはパソコン周辺を片付けたり、バックアップを
とったりしなくては・・・・と、なかなか新しいパソコンの接続
までたどり着きません(^^;

それに、不思議なことに、新しいパソコンを買った途端、
調子が良くなってきたんだよね~、我が家のパソコン。
でも、時々フリーズしたり、例の暗い影が忍び寄ってくるので、
あんまり使わないようにしつつ、交換の準備してます。
黄色ばっかし。 _e0115322_1361755.jpg

さてさて。次男の洋服に黄色が多いことは、何回も書いてます
が、ホントに多いのです(^^;もう少し大きくなれば、いろんな色の
服に出逢えると思うんだけど。どうして、新生児服って、赤・青・黄
のパターンが多いのかなぁ~??もちろん、いろいろ探せば、
他の色もあるんだろうけど、

あ!!!!!!

ッという間に成長して着られなくなっちゃうんだから、あんまし
高い服も・・・ねぇ。って、思っちゃうのです。と言うわけで、
今回も黄色服を着てる次男です。3ヶ月レイアウト。

これも、SB本からスクラップリフト。ペーパーは、BasicGreyの
新作、Lily Kateです。すごい気に入った柄があったんだけど、
それは、それで使いたいなと途中で思って、柄は1つだけに
しときました。3ヶ月のレイアウト作ったけど、次男は、もう4ヶ月。
は、早い~!!でも最近、写真を撮るペースが落ちてきたみたいで、
クロップしたくても、写真があんまりない状態。こういう状態が
続くと、以前クロップし損ねた写真の出番が来るのです。
そして、今日もチョキチョキ・・・(笑)。

パターンペーパー:BasicGrey
メタル:MM
花:Prima
ステッカー:ArcticFrog、7gypsies
ブラッド:Doodlebug
by m-scrap | 2006-10-05 09:30 | Scrapbooking
<< 雨、すごいんですけど。 次男のガールフレンド!? >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧