人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

コンプリメンタリー復習 その弐

昨日から突然、信じられないことが!!パソコンを起動したら、
突然縦横に黒い影が伸びてきて・・・・!!これって、壊れる
寸前なのかしら??いま、Windows98SEを使ってるんだ
けど、本体も結構古いし、もう寿命??きゃ~!突然、
新パソコンを探さなくてはならくなってしまった(>。<)
週明けに早速見に行ってみるけど、バックアップとるまでは、
壊れないでね~(懇願)!!
コンプリメンタリー復習 その弐_e0115322_12305630.jpg

今日のレイアウトは、牛です(笑)。コンプリメンタリーを意識
して、薄い紫とオレンジの配色にしたけど、完成してから見たら、
どっちかの色をもう少し濃くすればメリハリがでたかしら?
何だかボヤ~っとしちゃったかも。。。

この牛服(?)は、長男の時に親戚からもらったお下がり。
帽子もあるから、こんどは、帽子もかぶせて撮ろうっと♪
白×黒のパターンペーパーは、Junkitzの。牛柄に見えたから
使ってみたけど、あんまり面積が大きいと、写真が埋もれそう
だったから、メインの下にだけ敷いてみた。

今回の配色は、初めて・・・かな。紫とオレンジなんて、今まで
合わせようとも思わなかったもんね。でも、もうちょっと、やって
みよう!というわけで、明日もコンプリメンタリーです(笑)。

カードストック:Bazzill
パターンペーパー:Junkitz
花:Prima
ブラッド:呉竹
Rub-on:MM
by m-scrap | 2006-09-30 09:53 | Scrapbooking
<< コンプリメンタリー復習 その参 コンプリメンタリー復習 その壱 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧