人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

もしもしカメよ。

昨日に引き続き、保育園のお遊戯。これも、今年2月の写真。
もしもしカメよ。_e0115322_11254397.jpg

この辺は、写真整理の意味合いがとても強く、写真の束に
して保管するより、レイアウトにした方が見返しやすいので
・・・ということで、短時間でクロップ。同じシチュエーションの
写真が10枚以上というのは、私にとっては、よくあることで、
しかも、なかなか厳選できない(^^;

だって、厳選しちゃったら、残った写真は、絶対に日の目を
見ないし・・・、せっかくプリントしたんだから・・・と思っちゃう
ので。なんてことない写真だけど、笑えるのは、右上の
ひっくり返っているところ♪
もしもしカメよ。_e0115322_11273065.jpg

メインには、ゴーストフレームをブラッドで留めてみた。
さらに、カメさんのシールも。カメのシールなんて、いつ
使うんだよ~って思ってたけど、出番は、くるもんなんだなぁ(笑)。

明日は、久しぶりのikukoさんの定期教室。
台風が近づいてるみたいだけど、大丈夫かなぁ??
遠足の前日のように、ちょっとドキドキしてます(>。<)

カードストック:Bazzill
パターンペーパー:MOD
ゴーストフレーム:Heiei Swapp
ブラッド:呉竹
ステッカー(カメ):Creative Imaginations
by m-scrap | 2006-09-23 10:45 | Scrapbooking
<< Scrapaholic!定期教... とんぼのめがね >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧