縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

さすが、お兄ちゃんね。

あ~、長かった3連休(^^;子ども2人と一緒だと、何だか
すごく長く感じました。昨日は、夕方晴れたので、3人で
お買い物。長男は、いつも買い物かごを持ちたがるので、
もう思い切って、任せることに。他の買い物客の迷惑に
ならないように周りを見ながらだけど、持ってくれるのは、
本当に助かる♪

そういう時は、しっかり褒めたり、感謝を伝えるように
してるけど、きっと保育園でも、いろいろやっては、
褒められるんだろうなぁ・・・と思う出来事が。

それは、先日。長男が旦那に何か渡したあと(本だったかな?)、
一言。「さすが、お兄ちゃんね。」と言ったのですよ(笑)。
で、頭をグリグリなでてました(^^;
e0115322_1124392.jpg

さてさて、本日のレイアウトは、次男と私。まだ首は
ちゃんとすわってないけど、寄りかかるようにして、縦抱き
されるのが、好きみたい。

今日、地域の保健センターで身体測定してもらったら、
7kg超えてた。だいぶ、お肉ついてきたもんね(^^;
身長も65cm。洋服は70cmサイズに移行して、正解かな。

ペーパーは、BasicGreyのUrbanシリーズ。
大きなお花は、パターンペーパーから切り取って貼りました。
最近よく見る、この「柄を切り取る」手法。最初は、もったい
ないなぁって思ってたけど、やってみると、けっこうハマります♪

パターンペーパー・ステッカー:BasicGrey
Rub-on:7gypsies
ブラッド:呉竹、Doodlebug
[PR]
by m-scrap | 2006-09-19 11:53 | Scrapbooking
<< はるは、あけぼの。 バケツをひっくり返したような雨 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧