人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

バケツをひっくり返したような雨

朝から、すごい勢いで降ってます、雨。あまりの音に、
びっくり。ここ数日は、晴れか曇りと落ち着いた天気
だったのに、また、雨かぁ・・・。

エネルギーに満ちあふれた長男とフガフガ手足を動かし、
かまって欲しい光線を出す次男。今日は、どうやって、
二人と過ごそうかしら。。。外出は、難しそうだなぁ(>。<)
バケツをひっくり返したような雨_e0115322_11193630.jpg

さて、今日のレイアウトは、公園にある橋を渡っているところ。
ずっと前に本で見たレイアウトが、こうやって橋をイメージ
して細長く切ったカードストックを貼ってたので、それを
思い出して真似っこ。

青みがかったグレーのカードストックが馴染むように、
全て縁をインクパッドで汚しました。それが、1番時間
かかったかな?
バケツをひっくり返したような雨_e0115322_11203265.jpg

右下のアップ。これも、橋をイメージ。ブラッドを贅沢に
使って、板に見立てたカードストック1本1本を留めて
あります。カードストック3枚に穴をあけるから、ちょっと
力が要りました(^^;
バケツをひっくり返したような雨_e0115322_11212337.jpg

最後に、タイトル。「吊り橋」を英訳したもの。
ホントは吊り橋じゃないんだけどね(笑)。

ここのところ、先月末の旅行の見開きか、2~3月頃の
クロップし損ねた写真の整理を中心にやってます。
見開きに飽きたら、12インチ・・・と、交互にやると、割と
サクサク進むけど、旅行のレイアウトは、見開き6ページ
作って、まだ1日目の夕方(笑)。やはり、すごい量になり
そうです・・・。

カードストック:Bazzill
ステッカー:sei、Creative Imaginations
ブラッド:MM
インクパッド:ツキネコ
by m-scrap | 2006-09-18 08:55 | Scrapbooking
<< さすが、お兄ちゃんね。 すべり台、三度。 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧