人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

Scrapaholic!定期教室 6月分 その弐

同じく、6月分の定期教室のレイアウトなので、同じ日に
アップしちゃいます。下の写真と同じ時に撮った、次男の。
ちょうど、2ヶ月になったところです。何だか機嫌が良くって、
歯茎全開スマイルしてます♪
Scrapaholic!定期教室 6月分 その弐_e0115322_1565779.jpg

笑った時に「歯茎」っていうのは、赤ちゃん独特だもんね。
期間限定だし、とっても愛らしくて好き(^^)

今回の材料は、緑や青もあったんだけど、私は黄色を
選択。長男からのお下がり服が青系が多いこともあって、
次男のために新しく買うベビー服は、黄色が多いのです。
この服も、左側のパターンペーパーに似ていたので、
ぜひとも、この写真と合わせてみたい!と思ってました♪

少し前だけど、SBのお買い物するときは、黒のアルファベット
ステッカーを見ることが多くって。余ったフォントを組み合わ
せても、同じ黒なら合わせやすいし。この文字は、Doodlebug
です。下のも、Doodlebugの違うフォント。どっちも可愛くって、
何枚でも買いたくなるほど、好きです(^^)

ちなみに、本日の長男。保育園に歩いていくときは、走り出すと
危ないので、必ず手をつないでます。そして、たいてい長男が
リクエストした歌を、一緒に歌ってます。ところが、身振り付きの
歌だと、パッと手を離して身振りをしちゃうのです。

そして、一通りやり終わると、「手を離しちゃだめよ!」と私に
言って、手を伸ばしてきます。さらに、「手を離したら、ママが
ブーブー(車)にどっしん(ぶつかる)よ!」と付け加えて・・・。
いやいや、危ないのは、あなたなんだってば!と思いつつ、
また手をつなぐのでした(^^;
by m-scrap | 2006-09-11 11:19 | Scrapbooking
<< 今日も出番?レインコート。 Scrapaholic!定期教... >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧