人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

ぐぅぱぁ。

一昨日と、その前の日。なぜか狂ったようにレイアウトを
作ってました。どうしてだろうな~??私の場合、見開きだと、
写真の枚数がものすごく増えるので、作り始める時には、
少々時間がかかるぞ!という覚悟が要るんですね(^^;

でも、1回作ったら楽しくなっちゃって、
3日前は、見開きが3ページと、12インチが2ページ。
2日前は、見開きが1ページと、12インチが4ページ。

アルバムがみるみるうちに、レイアウトで埋まっていきました(笑)。
これで、月末の旅行前に撮った8月の写真は、ほぼ
レイアウトになったから、今週後半から、旅行レイアウトに
取りかかろうかな。旅行レイアウトは、同じシリーズとかで
統一感を持たせて作ろうかなって思っているから、少々
時間がかかりそう。頭も使いそうだから、エネルギーを
しっかり充電してから始めなきゃ!
ぐぅぱぁ。_e0115322_14423799.jpg

今日のレイアウトは、次男の生後2週間ころの写真。
ハガキサイズにプリントして、シンプルに仕上げました。
切り文字って好きなフォント使えるけど、好みは偏ってる
ので、結局、同じフォントを使う率が高いです(笑)。
たまたま、グーとパーをしているみたいに撮れたので、
そのままタイトルに。でも、パーの写真は、ジッとみてると
「よっ!」と挨拶してるみたい(笑)。

カードストック:Bazzill
パターンペーパー:EK SUCCESS
タグ:Pebbles.inc
ラベル:Junkitz
ステープラー・Rub-on:MM
ブラッド:Doodlebug
リボン:不明
by m-scrap | 2006-09-06 09:26 | Scrapbooking
<< 抱っこひもから、スリングへ。 頭が大きいのは、遺伝。 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧