人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

写真を持って写真。

今朝は、小雨がポツポツ。先月買った新しいレインコートと
長靴の出番。長男は、いつも長靴が履きたかったみたい
だけど、今まで雨が降らなかったので、今日は嬉しそう
だった!だが、しかし。滅多に出番の来ない長靴をジャスト
サイズで買うとほとんど履かないうちにキツクなってしまう。。。
ということを、初めての長靴で経験したので、ちょっと
大きめを買ったのですよ、NEW長靴。したら、やっぱり
大きかったみたいで、超鈍足(^^;

ただでさえ、手をつないで歩くとゆっくりなのに、今日は
長靴効果もあり、片道20分かかりました(>。<)まぁ、
そんなにひどい降り方じゃなかったから、よかったけど。
途中、駆け出した長男は、勢いで長靴が脱げそうになり、
また、そろぉり、そろぉりと歩いてました(笑)。
写真を持って写真。_e0115322_14525674.jpg

さて、本日のレイアウト。熱が出た2歳の誕生日。
翌日になって、少しおさまってきたので、毎年恒例にしたいと
思ってる記念撮影を。

親バカですが、これ3枚とも気に入ってる写真で、
どれも捨てがたい(笑)。結局、最初に撮った1枚を2Lに
プリントして、メインに。持っているのは、1歳の誕生日の
時に撮った写真。お昼寝時間がずれちゃったせいか、
ご機嫌ナナメ。涙目です(^^;で、その涙目の長男の胸元に
あるのが、産まれた病院で撮った、生後数日の写真。

こうやって、毎年、1年前に撮った写真を持って撮ると、
面白い写真ができるかな??という遊び心から始めた記念
撮影。去年は、(機嫌が悪かったこともあり)自分で持つ
こともしてくれなかったのに、今年は、このカメラ目線!
まだ熱も下がりきってなかったのに、なんてサービス精神☆

とにかく写真が気に入ってたので、あんまりゴテゴテしない
ようにしました。柄のペーパーをどこに置くか、散々悩んだ
割には、シンプル。来年は、どんな表情で撮らせてくれる
かなぁ~??

パターンペーパー:BasicGrey
Rub-on:MM
ステッカー:不明
by m-scrap | 2006-09-01 23:37 | Scrapbooking
<< ぶん・でんでんでんでん♪ ボクも、だっこ。 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧