人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

自分の写真。

これって、スクラップブッキングを楽しむ人には多いと思う
んだけど、自分の写真って、少なくありません??
のめり込むほど、写真の撮り方にもハマっていき、カメラを
追求するほど、自分が被写体になることが減っていく・・・。

だから、最近、私は自分を撮ります(笑)。自分が大好き
だから??・・・いえいえ(^^;でも「赤ちゃんを抱っこしてる自分」
って鏡で見る度に「へぇ~っ」って思うんだよね。
母親やってるなぁって(笑)。そんな、自分のレイアウトです。
タイトルも「Mothefood」。
自分の写真。_e0115322_14463270.jpg

MMの白Rub-onで写真にタイトルっていうのが、やって
みたかった♪自分で撮ってるから、たまたま端に写っ
ちゃって、壁が大きくなったから、そこに入れてみました。

次男は首もまだすわってないので、寝ている写真ばっかり
に、なりがち。だから、こうやって時々抱っこして一緒に撮る
ことも。寝ている時とは違う表情も撮れるし、自分も撮れるし、
一石二鳥かな?

カードストック・花:Bazzill
パターンペーパー・ボタン:Junkitz
ブラッド・Rub-on・レース:MM
ブラッド:Queen&Co.
リボン:EK SUCCESS
by m-scrap | 2006-08-30 10:26 | Scrapbooking
<< ボクも、だっこ。 初!家族旅行。 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧