人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

初!家族旅行。

はぁ~!楽しかった!疲れた~っ(^^;・・・というのも、昨日・
今日で家族旅行に行ってきたのです。
よ~く考えてみたら、旦那も一緒の旅行は、新婚旅行以来(!)
「家族旅行」と呼べるものも、今回が初めてでした。

長男の大好きな特急に乗って温泉へ。大好きな電車に
乗れたことで、長男は大興奮!!行きは2時間しっかり
電車の旅を満喫してました。帰りは寝ちゃったけどね(笑)。
今は、その特急のオモチャを眺めて「カッコイイ~!見て!
見て!」と旅行の余韻に浸ってます。

昨日は曇り、今日は残暑厳しい晴れだったけど、写真も
バチバチ撮って、2人の子連れでも思ったより満喫
できました(^^)温泉入ったのも、長男産んでからは
初めてだったし♪
初!家族旅行。_e0115322_14361549.jpg

さて、本日のレイアウトは・・・長男の2歳の誕生日
プレゼントです。それは、レゴ。デュプロっていう大きなレゴ。
シンプルなオモチャの方が、長く遊べるかな・・・っていう
のと、室内遊びできるものの方が、自宅でたくさん使える
からという理由でコレに決定。

買ってきてすぐに開封して遊んでるところ。動物にも
興味が出てきた頃だったので、「たのしい動物園」という
シリーズ。組み立てるだけじゃなくって、動物の形のレゴが
あったのも、良かったみたい♪

またまた、白の台紙。先日の沖縄レイアウトで使ってハマっ
ちゃいました。配置は、またまたBecky。
SB始めたころは、こういう横向きのタイトルって抵抗あった
んだけど、最近はけっこう好きかも。

さぁ、これから旅行で撮った膨大な枚数の写真を厳選して、
プリント注文しようっと!!9月は、この旅行写真のクロップを
楽しむぞ♪

カードストック:Bazzill
パターンペーパー:THE Paper WARDROBE
ステッカー:MM(タイトル)、Doodlebug(プレゼント)
ブラッド:呉竹
Rub-on・ヴェラム:MM
by m-scrap | 2006-08-29 17:58 | Scrapbooking
<< 自分の写真。 切り文字とRub-on >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧