人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

BasicGrey感謝祭 最終日:参加レイアウト

最終日に滑り込みでレイアウトを作って
くださった方が居るので、ご紹介しま~す!

coconさん:Black Tieで、ひまわり畑レイアウト。
写真の配置で、ひまわり畑がつながっているように見せたり、
ペーパーの下に付いているBasicGreyの文字をわざと残して
レイアウトに使ったりと、遊び心盛りだくさん!!
Black Tieはエレガントなレイアウトに・・・と思ってたけど、
このレイアウトを見たら、枯れたひまわりの葉や茎にも見えて
きたりして(^^;固定概念を壊すって楽しいですね♪

したろさん:Britzen(たぶん)でシンプルレイアウト。
大きな写真が映えるように、台紙の中にアクセントを散り
ばめています。ついつい、詰め込みたくなるけど、こうやって
最初に写真に目が行くレイアウトって大事!と改めて思いました。
大きな赤い花も存在感があります。

あさきちさん:Lollipopでディズニーレイアウト。
Lollipop×ディズニー×ハワイアンが、すごくキュート!台紙に
ある色とマットやアクセントがリンクしているから、賑やかなのに、
一つのレイアウトとしてのまとまりがあります。まるで、
ディズニーのポスターのようです♪

そして、あさきちさんが、もう1レイアウト!
Oh Baby!Boyで、豚の置物(?)と男の子のレイアウト。
ステッチ風のタイトルとか、右真ん中のスペースのアクセント
とかが個人的にツボです♪Heidi Swappのゴースト
フレームも使っているのかな??

今日は、長男のアレルギー検査に行ってきました。
次男も連れていくのは初めてで、待ち時間が心配だったけど、
思ったより長男がおとなしくしていてくれて、おまけに採血も
泣かずに頑張ってくれたので、無事に、帰って来られました♪

いまは、採血のあとにもらったシールを夢中になって、
画用紙に貼ってます。あ!もう最後のシールを貼ってる・・・
じゃあ、この辺で私も終わりにしよっと。

(追記:あさきちさんのご紹介を午後と夜、追加しました。)
by m-scrap | 2006-08-26 12:22 | Scrapbooking
<< かわいい、おとうと。 BasicGrey感謝祭 最終... >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧