人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

傘って、いつから使うの?

今朝は、雨・雨・雨・・・。さっき長男を保育園へ送り届けた
んだけど、抱っこした次男を濡らさないために、私がさす
傘は次男へ。長男は、レインコートを着させたけど、
小さめだったから、ズボンとかちょっと濡れちゃった。

傘は、まだ持たせるの早いよなぁ~。やっぱり大きめのレイン
コート(ポンチョみたいなの)を買おうっかな。今の長男に傘を
持たせたら、きっと振り回しちゃうもんね。傘って、何歳くらい
から使わせてるんだろう?

■カラーブロッキング NO.7■
傘って、いつから使うの?_e0115322_1522876.jpg

いちおう、長男と次男のレイアウトなんだけど、次男は
タオルにくるまってて、見えない(笑)。風呂上がりの長男が
オムツ1枚で、ダダダーっと寝ている次男のところへ行って、
顔を近づけているところ。これは生後間もない頃だけど、
可愛がり方は、2ヶ月を過ぎた今も、ほとんど変わらない。
あんまりヤキモチは焼いてない感じ。泣いてると、近寄って
手を握ってあげてるし。まぁ、力が強すぎて、ハラハラする
んだけど(^^;

左の「N」は、7gypsiesのステッカーで、一目惚れしたもの。
たまたまこのカラーブロッキングのサイズにピッタリだったから
使ってみました。赤ちゃんと一緒だから、ほんわかした色づかい
にしたくって、珍しくこんな配色のパターンペーパーを選択。

パターンペーパー:EK SUCCESS
ステッカー(N):7gypsies
ステッカー(タイトル):Sonnets
ブラッド:Queen&Co
Rub-on:MM
by m-scrap | 2006-08-08 09:19 | Scrapbooking
<< 台風なので、こもることにしました。 沐浴を見守る長男。 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧