人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

保育園の送迎。

次男の体調も落ち着いたので、ようやく長男の保育園の
お迎えを再開しました。昨日は、夕方と言っても日差しが
強かったので、抱っこした次男が暑くないよう、タオルで
日差しを遮りながら、往復小一時間かけて、行きました(^^;

さて。昨日・一昨日は、6インチをサクサク作ってました。
両方の実家に贈る用に作ろうと、ずぅっと前から考えては
いたんだけど、なかなか腰が重くって。
でも、作り始めたら、写真1~2枚で1レイアウトが作れるし、
実家用だから、英語はなし!タイトルもジャーナルも全て
手書き!飾りも少なく!と、手間をかけずに作業したので、
2日間で30枚くらい作れました♪この調子で作れば、
来月にはプレゼントできそうです(^^)v

■レイアウト NO.25■
保育園の送迎。_e0115322_2383559.jpg

このレイアウトに使った写真も、保育園のお迎えの時。
まだ、大きなお腹だった頃のです。逃走されないよう、手を
ぎゅっとつないで毎日歩くのが、とっても楽しかった~っ。
人目を気にせず、いろんな歌を歌いながら、歩いてました。

昨日は、「さんぽ」と「ちょうちょ」と「でんでんむし」を歌いました。
音程は無いけど、いつのまにか歌詞が言えるようになってて、
ビックリ。「でんでんむ・しむ・し、かたつむ・り~!」って
何だか変なところで区切るのも、おもしろい。
この写真の頃には、片言だったのになぁ!

カードストック・ボタン:Bazzill
パターンペーパー:Scenic Route
ステッカー:不明
by m-scrap | 2006-07-27 08:45 | Scrapbooking
<< 写真の色味と合わせて。 やっさいじゅーす。 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧