人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

自分を撮る。

昨日は保育園で、夏祭り。親は見に行けないけど、甚兵衛を
着せてOKとのことなので、持って行くことに。朝、甚兵衛を
カバンに詰めているところを見た長男は、小声で何かつぶや
いてる。。。よ~く聞いたら

「か・・・っこいい・・・っ!!」

って言ってるの(笑)。毎年、劇的な成長をするので、
もちろんおニューの甚兵衛なんだけど、この一言には、
大爆笑でした(^^)

■レイアウト NO.10■
自分を撮る。_e0115322_1455810.jpg

最近、旦那は写真撮影にかなり好意的というか積極的になって、
いろいろと手伝ってくれます。でも、次男と二人で居るときの
写真はさすがに撮れないので、時々自分でパチリ。

自分で息子との2ショット写真を撮るのは、長男の時から
ずっとやってたから、だんだんアングルの感覚がわかって
きた(^^;今回のレイアウトも、退院の日、自分で撮りました。

またまたBasicGreyだけど、Oh Baby!Girlは、予想以上に
使いやすいです。ネーミングにこだわらずに、買ってみて
良かった♪

パターンペーパー・Rub-on:BasicGrey(Oh Baby!girl)
ブラッド:呉竹
インクパッド:ツキネコ
Rub-on:MM
リックラック:不明
by m-scrap | 2006-07-05 08:19 | Scrapbooking
<< 病み上がり。 ピッチャーの次は、バッター。 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧