人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

BasicGrey感謝祭 2日目:今日の目玉は、花!

想像以上に、BasicGrey感謝祭に対してリアクションが
あって、とても嬉しいです(^^)

sonoさんがLollipop、あさきちさんがVagabondで
参加してくださってるので、ぜひぜひ見てみてくださいね~!
BasicGreyの在庫をレイアウトにする刺激が得られますよ~!!
さてさて、今日は、新作のHang10です。家族写真を
レイアウトにしてみました。
BasicGrey感謝祭 2日目:今日の目玉は、花!_e0115322_14541682.jpg

今回の新作の中でも「コレは、BasicGreyっぽい!」と
即買いだったのが、このシリーズ。ところが、持ち味の
渋い色味と柄にレイアウトのイメージは膨らむものの、
そのイメージに、どうもひらめきが追いつかず・・・。

「何種類もの柄を重ねる」という、BasicGreyでやりたい
レイアウトにはイマイチならなかったです。残念(>。<)
その分、Rub-onペタペタしました♪

左下のタグは、もともとパックに入ってるもの。それに花・
ステッカー・ラブオンなどいろいろ付けてみました。先日の
ホビーショーで購入したBazzillの花です。
これに、MMのデコラティブブラッドを合わせたのが
今回1番気に入ってるところです。

写真は、昨年秋。年賀状に載せる家族写真を撮ろうと
思って近くの公園に行きました。当時、調子がイマイチだった
FinePix F420をセルフタイマーにしてブランコの柵に
乗せて撮影。確か、1回落としちゃったかも・・・というわけで、
この写真を撮った数日後には動かなくなっちゃいました(^^;
で、現在のF11に乗り換えた訳です。

こういう記念写真って、左上のメイン1枚で作ればいい
のかなと思うんだけど、上手く撮れなかった写真も含めて
思い出・・・と考えてしまう私。カッコ良さよりも、
日記っぽさを重視してしまうので、右下に小さめに
クロップして入れちゃいました。

予告:明日は、同じく新作のOh Baby!Girlです。

パターンペーパー・Rub-on・タグ:BasicGrey
ブラッド・デコラティブブラッド:MM
花:Bazzill
ダイモ風ステッカー:DCWV
クリップ:EK SUCCESS
by m-scrap | 2006-05-27 06:49 | Scrapbooking
<< BasicGrey感謝祭 3日... S-crop、初参加。 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧