人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

BasicGreyでは、Vagabondがピカイチ!

一昨年の年末、初めて知ったBasicGrey。横浜での
SBXの頃に出た新作に飛びついて以来、BasicGrey愛好家と
なって久しいです。最近も、続々新作が出てますが、
その中でも、やっぱり私は、Vagabondが大好きです!!
(宣言しちゃいます!)

パック買いしたあとに、さらに使いやすい柄を数枚バラ買い
したんですが、それも、残り2~3枚。一番使いやすいから、
とにかく減る・減る!
BasicGreyでは、Vagabondがピカイチ!_e0115322_1337172.jpg

今回は珍しく、旦那一人の写真です。JJ CLUBは、
子どものためだけの施設じゃないので、大人向けの
ロッククライミングもあったのです。

果敢に挑戦する後ろ姿を、激写っ!薄汚れた感じの
コンクリートの壁面を見て、「これは、Vagabond
しかないっ!」とひらめきました。これって、SB中毒
というより、Vagabond中毒かしら?

で、男性一人なので、カッチョいい感じを目指して作りました。
タイトルには、BasicGreyのモノグラムのChipsも使ってます。
このChipsとグレーのカードストックは、3色の茶系の
インクパッドで汚して、写真の中の壁面と印象を合わせました。

あ、そうそう。これも、Beckyのスケッチをもとにしてます。
このスケッチをもとにしてるのは、2回目。
使いやすいスケッチは、2回使うことも、あります。
写真も、ペーパーも全然違うから、私の中では、アリなのです♪

好きなペーパーだから、もっともっと使えるとは思うけど、
そうすると、Vagabondばっかりになっちゃうので(笑)、
これ以上買い足すのは、止めようかな~と思っているところ。

同じ柄を何回も買うっていうのは、皆さんも、しないですよね??
by m-scrap | 2006-05-10 07:50 | Scrapbooking
<< 第30回 ホビーショー コルクボードみたいなパターンペ... >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧