人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

コルクボードみたいなパターンペーパー。

持っていたことも、忘れてしまう在庫・・・
けっこうありませんか?

特に、SBを知って数ヶ月の頃、初めて見たものは
とりあえず買っておく・・・みたいな時期がありました(^^;
今では、「見た時の好み」と「使う時の好み」が違うことに
気付いたので(学習しましたよ~)、割引商品だとしても、
見た目がカワイイ~!と思ったとしても、使うかどうかを
なるべく考えてから、カゴに入れるようにしています。

なぜか。だって、最近、流行の波が早くって、買って
しばらく寝かせておいちゃうと、なんだか使いにくく
なっちゃう。流行遅れみたいな感じがしちゃって・・・。

と、前置きが長かったですが。このコルクボードみたいな
パターンペーパーも、ずっと眠ってた1枚です。
コルクボードみたいなパターンペーパー。_e0115322_1334632.jpg

この春は、この帽子とズボンがお気に入り♪♪
特に、帽子。出かけるときは、「ぼ~し!」って言って自ら
かぶっています。それが、またへたくそなかぶり方で・・・。
でも、それも良しです♪

なので、ここ数ヶ月のレイアウトには、この帽子の
出現率がかなり高いと思います。
by m-scrap | 2006-05-09 08:31 | Scrapbooking
<< BasicGreyでは、Vag... 簡単、写真整理レイアウト。 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧