人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

MM Kidsシリーズで元気なレイアウト。

先月、家族で行ったJJ CLUBでの写真。
ロッククライミングも、大人用・子ども用とありました。

子ども用は、滑り台くらいの傾斜のところに、石が
付いてて・・・という感じ。息子には、まだ難しいかな?と
思ったら、スイスイ登っていくから、ワクワクしながら
撮っちゃいました。
MM Kidsシリーズで元気なレイアウト。 _e0115322_12501446.jpg

ペーパーは、先日買ったばかりのMMのKidsシリーズ。
買ってすぐに使うって、ちょっともったいない気もする
けど、気持ちいいですね(笑)。

タイトルも、前に買ってたKidsシリーズのステッカーです。
MM尽くし。

この日は、たくさん写真撮ったから、一つ一つの
レイアウトに日付を入れなくっても、いいかなと思ってます。
ディズニーランドの時も、そう。だから、ジャーナルは、
メインの写真の下にペンでちょこちょこ書いた程度。

今日は、秋葉原にある交通博物館へ行ってきました。
予想通りパノラマ模型の前から離れなくなってしまった息子。
閉館直前ということもあって、すごい混雑してたけど、
1度行けて良かったな♪連日お出かけしたのなんて、多分初めて。
明日は、旦那は仕事だし、息子とゆっくりしようっと(笑)。
by m-scrap | 2006-05-04 21:40 | Scrapbooking
<< 積み木で遊びましょ♪ Scrapaholic!定期教... >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧