人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

Scrapaholic!定期教室 4月

毎月の楽しみ、定期教室に行ってきました。先月は
第3週に振り替えたので、第4週の皆さんに会えるのは、
2ヶ月ぶり。お喋りも楽しんできました♪

MODのペーパーは、お花が多いけど、春らしくって
とても好きです。サンプル見て、写真が選びきれなかった
ので、今回は大量に写真を持って行って、その場で決めました。
Scrapaholic!定期教室 4月_e0115322_11523634.jpg

この水色の上着、すんごく気に入って買ったんだけど、
保育園のお散歩用として保育園に置いておくことが多いので、
なかなか着た写真が撮れず。いつも週末は洗濯してて
着られなかったんだけど、たまたまこの時は乾いてたので、
「着せる~!!」と張り切って出かけました。

帽子は、わりと最近買ったものですが、近頃はお出かけに
欠かせません。でも、こうして見ると、ガソリンスタンドの
兄ちゃんみたい(^^;

タイトルについて。両親の手も、手すりも壁も使わずに
一人で階段を降りられた写真だったので、用意された
Rub-onの中から「It’s the little things you do.」
(あなたがする、ささいなこと)
を選択。ささいなことだけど、一人で降りられるようになって
嬉しいな~ということをジャーナルに書きました。

階段を降りてるところを、写真の配置でも表現してみました。
右下にボーダーを貼るところは、割とすぐに決まったけど、
他の空間をどうするかに、けっこう悩みました。

左下、お花クリップのアクセントを囲むようにボーダーを
置いてみたら?とアドバイスをもらって、気に入った仕上がりに
なりました。

それから、Li'l DavesのRub-on。この文字、すっごい
気になっていたので、使えてHappy♪まだ残りがあるから、
使えるようなレイアウト作ろうっと(^^)
by m-scrap | 2006-04-23 19:05 | Scrapbooking
<< Beckyのスケッチまるごと。 最短記録かも。15分?20分? >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧