人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

左右の台紙の色を変えて。

仕事に戻りました、カズヤンヌです。
先週の休養でちょっと懲りたので、無理しない
ことにしました。思い切って早めに休む作戦!

とか言いつつ、レイアウトアップです(^^;
珍しく、タイトルは写真の文字を利用しました。
トゥーンタウンです。
左右の台紙の色を変えて。_e0115322_22244866.jpg

着いた時に、息子は寝てたので、二人でランチボックスを
購入。えらくかさばる物がついてきたと思ったら、何とコレ、
中身だけ買うことができたらしい。。。
食べたあとに知りました(^^;まぁ、息子がこのあと楽しそうに
持ってたのでいっか。初めてだしね。

食べ終わったころに突風が吹いて息子、お目覚め。
定番のおにぎりをほおばったのでした。

パターンペーパーは昨年の夏、青山DUOで受けた
はるさんのミニアルバム講習で使った時と同じ物を買って
あったんです。と~っても気に入ったので♪
このトゥーンタウンにもピッタリのにぎやかな柄。

左右のカードストックの色は、実は意図的でなく同じ色が
2枚なかったからなんです(笑)。でも、たまにはいいかな~と
思って。

こないだのSwatchを使いこなせるようになったら、
そんなことも無くなるのかしら??
左右の台紙の色を変えて。_e0115322_2226146.jpg

左ページの下にあるステッカーです。
こないだ銀座伊東屋が新しくなって、スクラップブッキング用品も
増えたというので用事のついでにちょっと寄り道。

時間がなかったけど、Li’l Davisのこのプックリした
ステッカーが可愛くて一目惚れ♪早速使っちゃいました。

う~ん、こういうステッカーって全文字使うの大変なんだけど、
たまに買ってしまう。。。
この色をもうちょっと消費できたら、色違いを買おうっと♪
by m-scrap | 2006-02-28 20:18 | Scrapbooking
<< 1月の大雪レイアウト。 Scrapaholic!定期教... >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧