人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

シモジマ通信 2月号

1月、ものすごいペースでレイアウトを作り続けて
しまったため、困ったことが。
今や欠かせないドットライナーの在庫が
残りわずかになってしまったのです!!

ということで、先週の土曜日にウキウキとシモジマへ
行きました。今回の1番の狙いはドットライナー。
次が、12インチアルバムだったので、
他は控えめにしました。
シモジマ通信 2月号_e0115322_1951884.jpg

ドットライナーは、わざわざ掛かっているところから
取ろうとして、ふと上を見ると、10個入りが箱に入ってたので、
そのままカゴへ(笑)。

それから、ずぅ~っと気になっていたBazzillのモノクロ
マティックの色見本を。そのうち、全色揃ってるの
買っちゃいそう~(^^;

カードストックは、Places we Loveシリーズ。
これ、渋さが良い感じで、使いやすかったので。
珍しくピンクっぽいのも買ってみました。

友人の出産が相次いでるので、そのうちプレゼントアルバムを
作れるといいな~とDoodlebugのステッカーも。

シモジマで買い物してる間、珍しく息子は、ベビーカーで
爆睡。買い物に行った日、ものすごく寒くって、防寒バッチリで
ベビーカーに乗せてたら、暖かすぎたみたいで、ウトウト・・・。
おかげで、帰宅後は昼寝してくれませんでした(>。<)
ご、誤算だったわ。
by m-scrap | 2006-02-11 14:00 | Scrapbooking
<< ポケット風レイアウト KIは、リピート率高し。 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧