人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

ライフジャーニーで渋かっこよく。

K&Companyのライフジャーニーシリーズ。
カッコイイな~と思いつつ、子どものどんな場面の
写真に合うんだろう?とキットをしまいこんだまま。。。

昨年秋くらいからかな~。
車に乗ると、運転席にタタタ~ッと行くようになったの。
すごく気に入ってるみたいで、さっさと降ろそうとすると
すんごい、わめくんです。

この日は、高速のサービスエリアだったので、
ちょっとゆっくり止まれたため、楽しくハンドルを
握ってました。
ライフジャーニーで渋かっこよく。 _e0115322_12204294.jpg

タイトルは、ikukoさんのお教室で他の方が
つけてたのが素敵だな~と思っていたので、
スペルを確認して私もつけさせてもらいました。

□が四つ並んでいるところにジャーナルを書きました。
どうやって、ジャーナル書こうかな~と思って、
在庫をガサゴソ・・・したら、随分前にとっておいた
オーバーレイの□が(笑)。
カーキ色がちょうど良かったので、使ってみました。

これ、平日の夜に二日くらいかけて作りました。
先週作ったんですが、先週末2~3つ仕上げ、
昨日も平日なのに12インチ一つ作っちゃいました。

写真をレイアウトにしたくてたまらない病に
なったみたいです(^^;
こうなると、夢の中にもレイアウトが~っ!!

仕事も早朝から残業まで、ちょっと忙しい時期なのですが、
だからこそ、レイアウトを作るときが至福のときです~♪
by m-scrap | 2006-01-31 20:20 | Scrapbooking
<< ワイド六切りでイブレイアウト。 セレンディピティ スケッチ第1... >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧