人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

2005年を振り返って。

我ながら、早すぎる(笑)。
2006年になって、まだ11日目なのに、
去年を振り返るレイアウトを作っちゃった♪

でも、ネットプリントを利用してるので、時間のあるときに
まとめて注文した方が送料お得・・・ということで、
やってみました。
2005年を振り返って。_e0115322_124111.jpg

ベッキーのスケッチ本2にあった、
「2004 in review」を参考にしました。

小さな写真は、左から、1月、2月と月2枚ごとに並んでます。
上下1枚ずつ。本当は、月1枚ずつの予定だったんだけど、
一応・・・と思って2枚ずつ選んでプリントしたら、
全部使いたくなっちゃって(笑)。悪いクセです(^^;

なので、小さな写真だけで、24枚も。上の2枚は、
ハガキサイズだったかな?少しクロップして貼りました。
左のが、6月の息子の1歳の誕生日に撮ったもの。
右のが、クリスマスイブに撮ったものです。
どちらも、家族写真を残せて、大満足です♪

左端と右端の息子の顔見てると、全然違う。。。
1月の頃は、やっとハイハイ始めたくらいだったのに、
12月じゃあ、滑り台を滑り降りてる。
こういう1年の成長が著しい時に、1年をまとめた
レイアウトを作るっていうの、いいですね。

パターンペーパーは、大・大・大好きなBasicGreyを使いました。

珍しく花柄を使いたい気分だったんですが、息子だけの写真
じゃないし、家族の1年間のレイアウトだから、華やかさが
出たかな?と思ってます。

「2005」は、Jigsaw。使っても、使っても、減らない(笑)。
細長の書体のと、こっちのと、数字もアルファベットも
開封してないストックがゴロゴロしてる。。。
ちょこっとずつ、使っていきましょ~(^^;

「in」は、Rub-on。「review」は、フォームスタンプです。
このペーパー、白とか黒とか合うな~と思います。
このシリーズのは初めて使ったけど、これからも楽しく使おうっと♪
by m-scrap | 2006-01-11 20:21 | Scrapbooking
<< MODで爽やかラブリ~♪ 影絵をイメージ。 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧