人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

サークルカッターを使った!

年末に作ったレイアウトですが、
ずぅっと前に買ったサークルカッターを、ようやく
使うことができました(^^)
サークルカッターを使った!_e0115322_1134748.jpg

ペーパーは、夏にDUO青山店で買ったもの。
下のヴェラムは文字が色々書いてあってすごく
可愛いと思ったんだけど、なかなかこういう
大柄のって、使いにくい。。。

ヴェラム、ドットとボーダーのパターンペーパー、
ステッカー全て同じシリーズのなので、
合わせやすかったです。
でも、こういう色味のレイアウトは、珍しいかも。

タイトル入れる場所がなくなっちゃったので、右下の
Walkingをタイトルということにしちゃいました(^^;

昨夜、新年初クロップ!
息子も旦那も早々に寝てしまったので、
久しぶりにすんごく集中してクロップできました!!
あまりの興奮ぶりに、
その後、夢に出てきちゃったくらい(笑)。

年が明けたばかりですが、とっても気に入ったレイアウトになって、
すごく気分がいいです。今年も良い一年になりそう♪
by m-scrap | 2006-01-02 21:55 | Scrapbooking
<< 大晦日に完成したレイアウト♪ リンゴ柄のパターンペーパー >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧