人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

超音波レイアウト、作成中

ずぅっと前に、るなさんのblogで見た超音波レイアウト。
やってみたい!とすぐに思ったものの、
なかなか準備が整わず、のばしのばしになってて・・・

で、こないだの3連休、ようやく重たい腰を上げて
作り始めました。

るなさんのレイアウトのイメージが強すぎて、
紫系の色は使いたいな~と思っていました。
が、なかなか思うようなペーパーが複数枚なくって、
ようやくおさまったのが、
happy scrappin partyさんで買ったBabyセットのペーパー。
赤ちゃんには違いないから(笑)、ちょうどいいと思って
使うことにしました(^^)

一旦作り始めてしまえば、
けっこうサクサクと進んでたんですが、
肝心のジャーナルでつまづいたのです。

妊婦日記が、ない!!!

というわけで、ここ数日、押し入れの中を探したり
段ボールをひっくり返したりして探してました(^^;

昨夜、ようやく見つかったので、
今週末に続きを作れそうです。
超音波レイアウト、作成中_e0115322_22533249.jpg

なかなかアップできるレイアウトがないので、
珍しく部分だけの画像を。

ある意味、とってもシンプルな構成になってます。
でも、写真が写真なので、
他のレイアウトとは全然雰囲気が違って、
今から完成が楽しみです♪
by m-scrap | 2005-10-13 21:27 | Scrapbooking
<< オムツ姿で、ハイポーズ♪ トレンチコートでは、ございません。 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧