人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

ラブメモ投稿、本日〆切。

ラブメモ2号を手にしたときから、3号投稿レイアウトを
作っていた気の早い私。
いくつかのテーマのうち、まずは1番作りやすそうだった
タグを使ったレイアウトにとりかかりました。
タグさえ使えば、他には規定がないので、ホント
作りやすかったです。8月下旬頃は、気付けば
レイアウトにタグが入ってました(笑)。

で、一昨日ギリギリで最後の一つを仕上げました~!
「1年のまとめ」ページです。
9月末〆切なのに、1年のまとめって??
と、かなり悩みましたが、
珍しく旦那からナイス助言をもらって、
写真を撮れる日をずぅ~っと待ってました。

で、先週末にやっと写真が揃い、作業開始!
構想だけがオバケみたいに膨らんじゃって、
それを形にするのが、ち~っと大変でした。

でも、普通にレイアウトを作っていたら、おそらく
「1年のまとめ」なんてページは作らないので、
採用・不採用にかかわらず、作れて良かったです♪

今日で、投稿〆切ですね。
今頃、投稿ラッシュなんだろうな~。
あちこちのblogでも話題になってますものね。
ラブメモ投稿、本日〆切。_e0115322_13364060.jpg

え~っと
画像は、SB初めて間もないころのレイアウトで、
無謀にも前回投稿して散ったものです(^^;

カードストックだけで作ってみることが面白いなぁって
思ったころのです。配色は、当時息子に着せていた
洋服の赤・灰色・紺を取り入れてみました。

初めて頭を上げた時のです。
頭、重そう~(笑)。
by m-scrap | 2005-09-30 21:22 | Scrapbooking
<< ディズニーデビューレイアウト。 でけた~♪\(^。^)/ >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧