人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

大人レイアウト。

すんごい、珍しいです。
息子が産まれてからの写真では、初めてかも。
旦那と私の写真がメインのレイアウトです。
大人レイアウト。_e0115322_15343169.jpg

こないだ、JJクラブというところに遊びに行きました。
施設内のどの遊びをしても、一律15分100円という価格。
場所によって、規模は違うんですけど、
100円ゲーム(もちろんお金は入れなくていい)から、
ビリヤード、卓球、ボールプール、インターネット、マンガ喫茶、
バッティング、ストラックアウトなどなど・・・
室内遊びが盛りだくさん。

息子のボールプール目当てで行きましたが、
ついつい面白かったので、ちょっと息子に待っててもらって
初めてのダーツ対決!結果は、私が惨敗でしたが、
その時の写真をクロップしました。

ペーパーは、BasicGreyのSublime。
K&COとのコラボのキットを使いました。
ペーパーは、もともと持っていたけど、小物がちょ~充実♪
これでもか!と使ったレイアウトです(^^)

ち、ちなみに。
画像はもちろん、肉眼でも、かなり目を近づけないと見えない
んですが、タイトルの周辺に大きな4分の1くらいの円を
フリーハンドで描き、ダーツ用の的に見たてました。
バーサマーカーを使ってみましたが、やはり黒だと見えにくい。
でも、かといってすご~く目立つ色で描くのも、雰囲気を
壊しそうなのでとりあえず、このままで良いとしました♪

た、たまには、大人中心のレイアウトもいいかも。
by m-scrap | 2005-08-29 22:55 | Scrapbooking
<< 初・ボールプール Jigsaw贅沢使い♪ >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧