人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

Sketch投稿、第9弾!

第5弾から参加し続けているmiyuchiさんのSketch。
なるべく上旬のうちに投稿しようと、一応心がけています。
だって、あんまり遅いと皆さんのレイアウトのインパクトが
強くなっちゃって、レイアウトが浮かばなくなっちゃうんですもの。
Sketch投稿、第9弾!_e0115322_14175341.jpg

今回は、このレイアウトで参加しました。
結果から言うと、Sketch第7弾の方に似ちゃったかも(汗)。
でも、あのとき初めて使ったワイド6ツ切に、また挑戦したいと
思ってプリントしておいたものが、ちょうど合いそうだったので。

持っているフォームスタンプの「?」を、全部使いました(笑)。
どんだけ今回は、パターンペーパーは抑えめにしてあります。
河原みたいな模様がピッタリだと思って。
で、この時は、この場所に初めて立たせたので
(いつもは、ベビーカーで通るだけ)
きっと、面白い表情が撮れるだろうなぁ~って思って
バシバシ撮りまくり。←いつものこと。
Sketch投稿、第9弾!_e0115322_14181959.jpg

なので、たった3枚じゃ物足りなく、見開きにしてみました。
真ん中のパターンペーパーが、6インチずつ左右のペーパーに
貼れるように切ったのと、右の詰め込み写真と、左側の大きな
写真が同じ大きさになるように切ったのとで、
バランスがとれたかな?と思っています。

今日は、仕事をちょびっと早めに切り上げて、
DUO青山店の講習会に参加してきました♪
ミニアルバム作りでしたが、この写真の残りがまだ大量に
あったので(笑)、それを使いました(^^)

そのミニアルバムは、あとちょっとで完成なので、
後日アップしたいと思いま~す!
by m-scrap | 2005-08-10 20:25 | Scrapbooking
<< 赤ちゃんらしい色づかいで。 おべんと付けて、どこいくの~♪ >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧