人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

あれ。日付変わっちゃった。

やっと週末・・・と、いつも思います。で、土曜日に
クロップタイムなわけですが、最近は、それも待ちきれず、
金曜の夜にチョキチョキ。

息子が寝てしまえば、昼間よりも長く時間が取れる
こともあって、金曜夜は結構はかどるんですよ。

で、今夜も1つ作りました。できたて、ほやほや~(笑)。
あれ。日付変わっちゃった。 _e0115322_1342789.jpg

サンケイさんで、いまstudioKなどのペーパーが大量に
安く買えますよね。でも、108枚も使い切れな~い!と
悩んでたら、SB仲間の方から一緒に買いませんか?と
お誘いメール。なんて嬉しい♪と、買う気になったら、
まずは在庫から消費せねば!と思い立ち(単純)、
久しぶりにひっぱりだして使ってみました。

これも、誕生日の一こまなのですが、食べ物がうつってる
写真って、食べ物を引き立たせるようなペーパーだよなぁって
選ぶときに思うんですね。
美味しそうに見えるには、どぎつい色じゃだめかも・・・
ごちゃごちゃした模様だとだめかも・・・と悩んでたら、
ちょうどstudioKの柔らかい色合いがしっくりきたので、
2つの柄をシンプルに組み合わせました。カードストックは
Bazzillのモノクロマティック(茶色)のうちの2色を使いました。

タイトルは、ちょっとひさびさの手書き。フォームスタンプに
ハマってから、柄にもなく英語タイトルが増えてしまったので(笑)。
「づ」がずれちゃってるところも、味かなと思い、あえて書き直し
せず。この短時間で、しかも「味」と割り切れるあたり、
やっぱり手書きは好きです♪♪

ヴェラムを留めたブラッドは、先月シモジマで買った呉竹のです。
ナチュラルカラーのブラッドだったので、これは使いどころ!と
思いまして。

や~、これはサクッとできたから、また次作ろうっと。
by m-scrap | 2005-07-16 00:36 | Scrapbooking
<< studio K 第2弾。 義父母の誕生日。 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧