人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

ARCTIC FROGで原色を楽しんでみました。

SBを知った頃は、息子はまだ生後4ヶ月くらいだったので、
とにかくパステルカラーに目が行ってました。

それから1ヶ月半くらい経つと、BasicGreyに出遭ってしまい、
渋い色ば~っかし(笑)。

春先になって、Doodlebugが気に入って、少し明るい色も
使うようになってきましたが、最近は夏ということもあり、
けっこう原色というか、ハッキリした色が使いたくなってきました!
ARCTIC FROGで原色を楽しんでみました。_e0115322_1334726.jpg

先日、Crafter's Placeさんで大量購入したペーパーの一つ、
ARCTIC FROGのPlayセット。
ステッカー2枚も一緒に買ったので、おそろいで使いました♪

ボーダーって、洋服でも多いので、と~っても使いやすく、
ついつい選んじゃいます。
でも、下半分のボーダーは、普通のよりもデザインが面白かった
ので大きな面積で使いました。
ARCTIC FROGで原色を楽しんでみました。_e0115322_13344494.jpg

タイトルは、3つのアイテムを使いました。まずは、メインのpose。
これは、Jigsawで決まり。赤・青・緑を使ってそれぞれの文字を
塗りました。

その上。The sameってあるんですけど、全て、ARCTIC
FROGのステッカーです。「T」と「S」だけ丸いので、あとは四角。
「T」と「S」はボトルキャップの上に貼って
ちょっとポイントにしました。

毎度のことながら、レイアウトを作るたびに、反動が出る私。
今回は、元気色だったので、次回は生まれたての頃の写真を
クロップしよっかなと思いました。
by m-scrap | 2005-07-10 13:59 | Scrapbooking
<< 第8弾、投稿レイアウト♪ 家族写真。 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧