人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

先月の定期教室。

ちょんきちさんの定期教室。
先月は、Doodlebugを使ったレイアウトでした。
先月の定期教室。 _e0115322_1524597.jpg

大きなアルファベットのペーパーも、リックラックもタグも、
とにかく最近のワタシのツボをこれでもか!!っていうくらい
突きまくったものだったので(笑)、ウキウキしながら
作れました。

このレイアウトを作ってみて、ステッカーは持ってるだけじゃ
駄目ねって思ったんです(^^)タイトルに使ってるステッカー、
どこかの店頭で見たら、間違いなくカゴにポンしちゃうわ。

写真は、先月blogにも書いた、息子の髪を切ってる時のです。
坊ちゃん刈りですね(笑)。
この大きさ、実は2Eという大きさなんです。
近くのプリント屋さん、安くて早いが魅力的なんですけど、
デジカメで大きくできるのがこのサイズと言われ、おためし。
まぁ、悪くないかな?
先月の定期教室。 _e0115322_153849.jpg

どうして、先月のレイアウトのアップが、こんなに遅れたのか。
理由はコレ。
髪を切ってる写真は、他にもあって、それは一緒のページに
したかったんですね。だから材料を揃えて(カードストックを
買ったくらいですが)見開きにしちゃいました。

でも、予想以上にこの作業が難航し、うんうん唸ってやっと。
それでも、やっぱりお教室でやった左ページと付け足しの
右ページ、違うな~って思いますが、それもまた思い出です(笑)。

最初から見開きの画像にしなかったのは、お教室での
レイアウトと見開きにした感じがやっぱり違ったので、
見比べられると(自分でも)いいかなって思ったんです。

明日は、今月の定期教室。
写真、選ばなきゃ(毎月言ってるなぁ。。。)
by m-scrap | 2005-06-25 15:29 | Scrapbooking
<< ジグソー!アクリル!パターンペ... はるさんのミニアルバム。 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧