人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

すっきり、さっぱり。

いま、できあがりました(笑)。
12時くらいまで、息子がぐずってたので、平日一緒に
居られない分、のんびりつきあい、寝ちゃったあとにクロップ。
すっきり、さっぱり。_e0115322_14452562.jpg

息子ということで、ついつい、買う服は「男の子」色ばかり。
青、緑、茶・・・渋い色も増えちゃって、おかげで
BasicGreyを使ったレイアウトが増えてるのでした。

でも、前に買った育児雑誌で「子どもにはいろんな色を
着せた方がいい」という、ある人のコメントを読んで、妙に納得。

ベビーカーも赤だし、ということで赤の服を買ってみました。
着せてみたら予想以上に似合って(←親バカ)
嬉しくなって、レイアウトにしました。

最近、レイアウトを作るときは、
写真選び→パターンペーパー選び→カードストック
という流れなんですが、今回は、洋服のボーダーが気に入ってた
ので、あえてパターンペーパーは使わないことにしました。
そのかわり、久しぶりにカードストックで模様を。
といっても、簡単なボーダーだけですが。

アクセントには、買いだめした(笑)Doodlebugのカードストック
ステッカーを使いました。英語がホント苦手なので、写真と
イメージが違う言葉をうっかり貼らないように、ネット辞書で調べ
ながら、貼るステッカーをチョイス。

色も、赤、白、青と私にしてはかなり抑えたかな?と思ってます。
最近ついつい、色を増やしたくなっちゃうんですよ~。

右下には、先日購入したスタンプを。
これ、ちょんきちさんのお教室で使って、あまりに可愛かったので、
ネットショップで見つけた瞬間、ポチッと(笑)。
アルファベットと数字のセットをそれぞれ買いました。
今回は、日付に使ったけど、あちこちで押しちゃおうっと♪
by m-scrap | 2005-06-04 12:58 | Scrapbooking
<< ファイバーで額縁風。 パターンペーパーを自作。 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧