縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

祝!9000アクセス

きゃんきゃん!もう、9000になったですよ~♪

日に何百・何千というアクセスがあるblogもありますが、
私は、ちょこっとずつの積み重ねでもこんなに大きな数字に
なるというのが、すごく嬉しいし、コツコツって大事だなと
思っちゃってます。

明日は、待ちに待ったホビーショー。
1年前はSBの存在も、ホビーショーのことも知らなかった私。
でも、いまは楽しみで仕方がありません。新製品・限定品に
弱いので、明日は財布の紐がゆるんでしまう予感大!

明日は実家に息子を預けてからホビーショー。終わってから
また実家へ戻り、実家の近くの美味しい焼き肉屋へ行く予定。
学生時代、バイトしてた焼き肉屋の系列店なんですが、
と~っても楽しみ。

ちょんきちさんの講習も受けるので、今から準備しなきゃ。
うふうふうふ。
[PR]
by m-scrap | 2005-05-13 19:00 | アクセス数
<< 初・ホビーショーを満喫♪ 切って貼って、うふふ。 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧