縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

SB部屋、勝手に公開。

うふふ。
プチ書斎に勉強机が入り、ますます充実してまいりました♪
気分がいいので、ちょこっと紹介させてもらいます。
e0115322_21503638.jpg

左奥には、カラーボックス(中に書籍)とファイルボックス×2に
端切れのペーパー、アルバムとりあえず3冊。

隣のカラーボックスには、本と写真。カゴの中には、
ファイバー類を整理したクリアパックがごそっと入ってます。
その上には、ペーパーを入れたホルダー×4。
隣に、パンチやらグルーやらペンやらを分類した引き出し。
これ、子どもの頃から持ってた引き出しでしたが、どうにも
こうにも上手く使いこなせず。SBに出会って初めて、
この引き出しを生かして収納できるようになりました(笑)。

右には、3段のクリアケース(?)。
ブロッサムとか、ブラッドとか、小物類がこちゃこちゃ入ってます。

左手前にちょこっと写ってるのが勉強机。
普通のです。
リサイクルショップで1000円で買いました♪

このパソコンのイスと兼用ですが、とにかく充実した環境に
なったことは間違いない!先日アップした「侵入者」のように、
ふすまだと息子が入って来ちゃってたので、こないだ
ベビーゲートをつけました。これで、もう大丈夫。

週末のクロップもはかどるってもんですよ~っ。
仕事にしてもSBにしても、作業途中で放置できるというのが
何よりの喜びです(^^)
[PR]
by m-scrap | 2005-05-09 18:48 | Scrapbooking
<< フォームスタンプのMisund... MMのEmbellishmen... >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧