人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

伊東屋:スクラップブッキングフェア♪

昨日、休日出勤のついでに銀座・伊東屋へ足を運びました。
金曜日からスクラップブッキングフェアをしているということ
だったので♪

見たことのないペーパーや小物がたくさんあって、
ホクホクしながらカゴへポンポン。
でも、時間があまりなかったこともあり、欲張らずに
気に入った柄だけにしました。
伊東屋:スクラップブッキングフェア♪_e0115322_223439.jpg

1段目の3枚:Anna Griffin
2段目の左2枚:KI Memories
2段目の右2枚と3段目4枚:ChatterBox
4段目の3枚:BO-BUNNY PRESS
伊東屋:スクラップブッキングフェア♪_e0115322_2241610.jpg

そして、少ないですが、小物たち。
右上の6インチペーパーは、初めて買いました。
普段は殆ど12インチを作るので、出番が少ないかな
とも思ったんだけど、柄と色合いが好みだったので、
試しにお買い上げ~。

息子の写真、産まれてすぐから、生後3ヶ月まではほとんど
普通のアルバムに貼っちゃってるんですけど、そのうちSB
するかなと思って、赤ちゃんぽいシールも久しぶりに買って
みました。

ちょうど伊東屋に行ったとき、miyuchiさんの講習会が
行われていて、知っている方もたくさん受講なさってました。
まさに和気あいあいという感じで、と~っても楽しそうでした♪

私も来週のお教室を楽しみに、1週間がんばるぞ~!!!
by m-scrap | 2005-04-18 05:32 | Scrapbooking
<< Gin-Xに初トライでございます。 小物使ってみました。 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧