人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

結婚祝い用ミニアルバム その参

このシリーズ最後の記事になります。
結婚祝い用ミニアルバム その参_e0115322_1439596.jpg

裏といっても、こちらがメインという気もするのですが。
二次会の時に撮った新郎新婦の写真です。ページ数が
さっきのよりも少なく、計6枚です。
結婚祝い用ミニアルバム その参_e0115322_14392550.jpg

最初のページ。
Welcome Boardもちゃんと撮りましたからね~っ。
入場と乾杯のところです。

こちらのページ6枚は、Wedding用のパターンペーパーが
あったので、こちらで統一。ハートやWedding関連の言葉が
散りばめられてて、とってもキュート♪
一目惚れしちゃいました。使えてHAPPYですっ。
結婚祝い用ミニアルバム その参_e0115322_14394663.jpg

これは、ペーパーをブロック風に敷いたページ。
参加者の名前でビンゴするというゲームがあって
たくさんの人が新郎新婦のところへきたので、ぱちり。

そして新郎新婦が、参加者の名前の入った箱から1枚ずつ
引いてビンゴしました。さぁこれから!と気合いが入って
ます。右ページにはリボンを付けて華やかさを出してみました。
結婚祝い用ミニアルバム その参_e0115322_1440522.jpg

最後のページです。
両方のページにヴェラムを使って、ちょっと雰囲気を変えて
みました。それから、シルバーのブラッドやクリップも
使って。blossomsは、全部のページに使いたいくらい可愛い
アクセントですが、全部はやりすぎなので、表と裏の最後の
ページだけ使うことにしました。
こっちは、ラブラブだからピンクです♪

これを作ったあと、焼き増ししといた同じ写真を使って
自分用に12インチ見開きを作りました。
写真盛りだくさんで、それも楽しかったです♪

あ・・・友人の結婚式ばかりでなく、自分のも
やんなきゃ(汗)。パーティの進行に合わせて作ってるので、
作りやすいと言えば作りやすいんですが、毎回力が入り
すぎるのでどうにもこうにも進みません。いま、ちょうど半分
くらいできたところなのです。。。
by m-scrap | 2005-04-03 00:23 | Scrapbooking
<< けっこう見てる本 結婚祝い用ミニアルバム その弐 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧