縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

祝!2000アクセス

わーい、わーい!1000アクセス突破から2週間、
2000アクセスを突破しました!

何気なく始めたblogですが、SBを通じて知り
合った方との交流がマメにできるようになって、
とても嬉しいです。しょっちゅうクロパに行けたら
いいんだけど、小さい息子もいてそういうわけに
いかないし、そんな中で自分のレイアウトを
パソコン越しとはいえ見てもらえるのは、
とても励みになります。

昨日、ラブメモが届き、繰り返し繰り返し読んで
いますが、投稿したいなぁと思ったら、blogに
載せちゃってるのがいっぱい(笑)。
むむむ・・・作ったら載せちゃうっていうのは、
これからは気をつけないと・・・と決意を新たに
したのでした(^^)

来月31日が〆切なので、ちょこちょこ投稿用に
作り始めています。載るかな?でも、30分
レイアウトじゃちょっと厳しいよな。。。
ということで、作っても載せられないレイアウトが
増えちゃいますが、地道に楽しくやりたいと思います♪

これからも、どうぞよろしくお願いしますっ。
[PR]
by m-scrap | 2005-02-22 12:59 | アクセス数
<< 赤ちゃんの頃の写真。 早い時は早い。 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧