人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

タグにしてみました。

タグにしてみました。_e0115322_11553612.jpg

Welcome Board作り、亀ペースですが、進めてます。

いつも自分で写真を選んでレイアウトしているため、
うまくいかないと、適当に写真を入れ替えたり、増減
させたりする習慣があったみたい。

「この写真で」っていうことで、なかなか手が動かなかった
のですが、自宅プリントしたものだし、どうしてもダメなら
プリントし直せばいいかなということで切って作りました。

二人がそれぞれ写ってる写真なので、同じ大きさに
クロップして、台紙に貼って・・・おぉ??タグにできる??
と突如ひらめき、タグにしてみました。

すると、予想以上に可愛くできました♪(←自画自賛だわ)
今日こうして作業するまでは、枚数が多いので、
「全部マットするのもなぁ」と思ってました。

でも、これ作ったら、また手が動くように(笑)
by m-scrap | 2005-02-21 13:52 | Scrapbooking
<< ついに、届いたっ! 0歳期ミニアルバム >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧