人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

パターンペーパー使い

初めて、こんなにパターンペーパーを使い
ましたっ。前回(30分レイアウト)がシンプルで
ササっと作れたから、ちょっとこちゃこちゃしたのが
作りたくなって。ちなみに、同じ日に作りました(笑)。
パターンペーパー使い _e0115322_11215679.jpg

色の分量には一応気を遣ったつもりです。
右上に面積の多いパターンペーパーは、大柄だから
大きめに。左上の青の水玉は、ちょっと目がチカチカ
する柄なので少しってな感じで。

あとは、使い掛けのパターンペーパーが入っている袋を
ゴソゴソと探してあててみて、採用しました。ちょっと
私っぽくないレイアウトになったかも。。。

本当は、タイトルは英語の方がいいかなと思って、
作ってる途中に辞書引いたり、写真を変えようかと
他を探したりしたんですが、結局、これに落ちついちゃい
ました。やっぱり切り文字。

完成直後は結構気に入ってたのに、後から見れば
見るほど、どうにもまとまりがないなぁ~っって気分に
なっちゃってます。でも、基本的に後からやり直さない
主義(単なる面倒くさがり)なのでこれはこれで完成ですっっ。

カードストック:バジル
パターンペーパー:David Walker、Daisy D's 、7gypsies、
Sandy Clough、Provo Craft、Deja Views
ヴェラム・ブラッド:MM
ペン:ZIG
グルー:おやっとのり、PITtape
by m-scrap | 2005-02-11 11:35 | Scrapbooking
<< 文房具収集家、本性をあらわす!? All About Me用のミ... >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧